

FTD&OβT

FTD

今日は盛りだくさんでテンションあがりました☆
FTDで遂にOβT日時が発表!
8月8日のAM8時スタート!!
は~・・・w どうしようどうしようw 9時くらいからログイン出来ると良いなぁ♪
私絶対PC前でニヤニヤしてしまってるわ・・・w

たーのーしーみー!!

うしPって良い人なんだろうなぁ。。。
UStream見ながら実際うしP話してるの聞いてそれスゴい思ったw
きっと運営ってたたかれるんだろうけど、顔が見える分うしPの味方は増えると思う。。。

気になるのは月額がいくらになるのか OβT期間中に発表するってうしPが言ってた。

あと、コスプレイヤーはせめてTERA関連にしてほしかった・・・^^;
あれはみんな苦笑いでしたね。。。

はーUStreamで見れて楽しかった^^

ぱっちっち

パッチ☆

TERA公式で皆さんがよく「おっまたパッチ」的な発言つぶやかれてたんで
早速パッチをあてにぱっちっちー☆

今日はTERAのsnsにも登録してみました。
情報収集の手段増えると良いな~と思って。
私、人の口コミを最も参考にするタイプなんで・・・w

たまにツイッターで#TERAつけてつぶやいても公式HPに反映されてない時があるんですが
それってちゃんとつぶやけてないのかな~・・・
ようわからん(--;
PC当たる確率落ちたら困るから、そん時はおんなじつぶやき連チャンで投稿しておばかさんみたいなんですがw

個人的な勝手予想でOβTは8月3日!

どーなるかな~(^ヮ^)♪ はーワクワクワク

TERA Channel

TERA Channel

今日は16回目のTERAチャンネル放映日(動画でも放映っていうんかな?)
決闘に関する動画でしたね~
私正直マゾいソロ狩りかPTが好きで、PvPは全く興味ない人なんですが
そんな私でもグループ決闘は「わ~!めちゃ面白そう!!!」と興奮してしまいましたw
全滅じゃなくても2人倒したらおkとか色々条件設定できるのが良いですねーー
例えば6人vs6人とかでやって、全滅させるまでに即なえちゃうのが今までだったんですが
コレなら大丈夫だ~

TERA素敵やわぁ・・・
もーホンマ早くしたいw

TERAクライアント先行DL!

先行DL!

先行DLが出来るとのコトで、昨日早速したかったけど、きっと混み合って時間かかるかな~と思い我慢。
今朝やってみました。
でも結局、多分2時間くらいかかったのかな(?_?)
ウチのPCが大したやつじゃないから遅かったのかなぁ。。。
2年前に結婚したんですが、それまで使ってたネトゲ仕様の素敵なPC売っちゃったんですorz
結婚したら、さすがにネトゲしやんやろ!って思って。
今のPCは旦那くんが使ってるやつで、ちょっとしたらゲームなら出来るって程度だけど
今回TERAするにあたっては、きっとスペックぎりぎりなんだと思います←あんましよく分かってない
でもまぁスペックのチェックしたらクリアはしてたから、一応遊ぶのは遊べるみたいで一安心(^^;

にしても、ゲーマー仕様PC売り払ったのは大失敗だった・・・ほんと失敗したなぁ(--;
こんな素敵なゲームが現れるとは夢にも思ってなかったもんで(TT

話は戻りますが
Oβに先駆けてこうやって先にクライアントDL出来たりってのは有難い♪
特にキャラ作成!作るの時間かかるもん^^;
良い配慮に感謝だーい☆

きっとみんなやってるであろう、DL終わったら「ゲームスタート」ボタンをクリックw
絶対出来ないってわかってるのに押してしまうw

あー早くTERAしたいよーう


お初日記

とりあえずBlogページ立ち上げ。
TERAのコト中心に書いていきたいと思ってます。

お盆に旦那くんの実家に行くから、それまでにはOβ始まってほしいなぁ。。。

本気でやった通算何個目のネトゲになるのかな。
今まであんまし有名なタイトルしてこなかったから、月額の定額制のやつ初めてだ~。
MU・TANTRA・Shaiya・SUN・ちょぴっとエイカオンラインくらいかな、今までやってきました。
まともに廃人してたのは、MUとシャイヤだけです。

TERAはじまったとしても、昔みたいに徹夜とか出来ないのが寂しいw
でも、久々かな~り本気でゾッコンになったネトゲに出会った!
こんなにPC欲しさに必死になる自分久々・・・w
動画とか見て「このゲーム、なんて素敵なんだろう。。。」と本気で思ってしまった
TERA早くやりたーーいっ
プロフィール

コルティー

Author:コルティー
我が子と音楽を愛する新米ママです。

現在TERAのOβ待ち☆
ネトゲは卒業と思って数年・・・TERAの存在はヤバい。
家事・育児に影響しない程度に廃プレイしたいですw
MMORPGとスポーツカー好きのアラサー主婦です!
宜しくお願いします(^ヮ^)ノ

twitterフォローボタン
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
